Online Shop

BLOGブログ


HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

最近はすっかり陽が沈む時間が短くなってきましたね、、、なんだかおセンチメンタルな気分になっちゃう私です(´-`).。oO そんな時は灯りを楽しもう!!!最近、お家で使っているオススメなライトが、ありますので今回ご紹介します☺︎

2D6E3FE2-11A8-4CC9-A408-48F917036642

CARRY THE SUN

すっごく!!素敵なソーラーライト💡なんです☺️

紙風船のように膨らませるソーラーランタンです。上部に内蔵されたソーラーパネルで充電でき、太陽のように闇を明るく照らします🌞そして、防塵防水です✌️キャンプはもちろん、テント泊登山でも気軽に装備に加えられる超軽量LEDランタンです💡

ご愛用者様によると、登山の時はライトにベルトが付いているので、そのベルトをリュックに付けて、登りながら、ソーラー充電をして夜になったら点灯💡させて、使っているようです🤔なるほどー🤔

※8時間のフル充電で弱の状態で72時間使えます🏔🏔

2C60A64B-41C8-4FD9-A1E2-4594BAC1B7EA

☝️収納時はぺちゃんこになって重さはわずか86g なんです🏋🏻‍♀️ぺっちゃんこーーー✨✨
最新のソーラーパネルを搭載し、さらにバッテリーの残量がわかるインジケーターを装着しています🔋それぞれウォームライトとクールブライト2種類の光色を選ぶことができます🙆🏻‍♀️

太陽光充電で一晩中明かりを灯すので、停電時はもちろん、地震や災害時など非常時の救援物資としても活躍します👍電池の心配がないのもストレスがひとつ減りますよね☺️

SNSではキャンプの時にテントの周りに置いて氷の🧊結晶に見せかけて、写真を撮るのが流行っているみたいですよ🙆🏻‍♀️

灯りって、点灯するだけで、一人じゃないと感じる安心感がありますよね☺️あらやだ、おセンチメンタルな私🤭🍁

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧