Online Shop

BLOGブログ


HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

朝晩ちょっと風が冷たくなってきましたね!なんだな秋がもうすぐそこまで来ていますね!秋、、キャンプに最適な季節(^o^)秋の行楽日和に向けて準備開始いたしましょーう!!!

今回は新しく仲間入りしたナイフをご紹介いたしまーす(o^^o)

ABFB9811-1CD0-440F-9C3F-1042CAAC34DD

OLFA アウトドアナイフ SANG 

以前入荷をしていたんですがぁ、、入荷と同時に完売してしまいご紹介が遅れてしまいやしたー💦

OLFAWORKS ブランドを代表する本格フルタングナイフ🗡3.2mm厚のステンレス刃を装着し、切る・削るはもちろん、バトニングも可能となっており、職人が1本1本丁寧に研ぎあげた刃とオルファの知識・経験をいかした設計は、切れ味・耐久性・使いやすさに優れています👍

24B49C88-D183-44C3-ADCC-5C2719826D99

OPINEL

MY FIRST OPINEL&BELT HOLSTESR

手の小さいお子さんでも持て余さないブレード長約7センチのブレード先端は先丸のラウンドティップとなっており、刺すことができない形状にしています🙆🏻‍♀️✨
ブレードの材質は錆びにくく取り扱いやすいステンレスブレード🗡ほかのオピネルと同じくリングロック付きなので、ロックさせておけば使用中に折りたたまれてしまうことはありません👍お子様にナイフの取扱い方法を教えるのに最適だと思います🙆🏻‍♀️

8A589F85-AF7E-470D-AA92-360B9AE8D544

モダンスカンジ・アロカス

読むのが難しいのは私だけ😂?噛んでしまう(笑)

Bush Craftよりマイナーチェンジをして再入荷をいたしました🙌

コストパフォーマンスの高いステンレス製のブレードが使用されており、切れ味と扱いやすさのバランスがよく取れたナイフになっています👍ステンレス製であるため錆びにくく、屋外での使用も気を使うことなくおこなえます🙆🏻‍♀️また、ブッシュクラフトの基本であるフェザースティックなどは一般的な入門向けナイフの何倍も行いやすくなっていますよー👍武器用な私も使いこなせましたよ🙆🏻‍♀️

ALOKAS《アロカス》とはフィンランド語でルーキーの意👨🏻‍🏫
入門用としてどなたでも使いやすい適した一本であることを目指しました☺️🗡私にピッタリなナイフよ🙌いつかキャンプ界のスペシャリストになれるように色々経験したいと思いまーす🙆🏻‍♀️💓

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧