Online Shop

BLOGブログ

冬まっさかりです。さむいです。

むしろ先日からマイナス二桁の日が続き寒いより、痛いに近いです!

朝車に乗ろうとすると、綺麗な結晶が

窓に張り付いているというよりは

飛び出すようにニョキニョキ出てきた様なふう。

そして今日はなんと会社敷地内でカモシカ発見!

動画だと少し遠目ですが、実際にはほんとすぐ側って感じがしました

春まではもうちょっとありますが

さむーいさむい冬でも

ちょっと外に出るといろんな出会いがありそうですね。

バレンタイン用のプレゼントギフトを
和のバレンタイン♪(WABI×SABIブログへジャンプ!)でご用意するのはいかがでしょうか?

阿久津

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧