Online Shop

BLOGブログ

すっかり秋めいてきました。
本社がある我らが長野県は今が旬!
木々がとっても綺麗に色づいておりまっす!v(*^o^*)v

さて、弊社直営店
Three little song birds、WABI×SABIも
秋色に色づいております。

じゃん!

食欲の秋にぴったりの
さんま皿やお鍋も素敵なものを厳選しております。

そして、秋と言ったら

NEW RICE!!(ノ^^)ノ

おいしい新米は
お気に入りのごはん茶碗で!

飯椀たーくさんありますよーゝ(^O^ゝ)
もちろん湯呑やマグカップも

秋の行楽にピッタリのお弁当箱も
種類豊富に取り揃えております。
風呂敷と一緒にGIFTもオススメ!

かわいい秋の置物も店内にちらほら。
見つけて見て下さいね

秋って毎年あっという間に過ぎちゃって
これから、寒くて長い冬がきますが。(ρ_`)〃
一年一度しかないこの時期、この瞬間
美しい季節を感じて
お過ごしいただければと思います!(-人)

私たちはそのお手伝いを
させていただきます。
是非お近くのお店へ足をお運びください。

〈SHOP案内〉
//a.com/shop/categories/

ご来店心よりお待ちしております!(^-^)ゝ

WABI×SABI、Three little song birds
スタッフ一同

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧