Online Shop

BLOGブログ

一年でもっとも日本を感じられるのがお正月。。。

ということで、今回は the 日本を感じられるお品を集めてみましたっ!!

鶴 70㎝風呂敷 ¥1,200+税

「鶴」
鶴は千年亀は万年と言うように、長寿を象徴する鳥として知られていますが、それだけではなく夫婦仲がよく一生を連れ添うことから、夫婦円満の象徴とも言われているそうです(^^)

コチャエ48風呂敷 ¥800+税

「おかめ」
別名、お多福。福がたくさん来るようにと、頬はふっくらして赤らんだお顔。見ているとなんだか自然と笑ってしまいますよね♪
こちらは、おかめ、ダルマなど柄が4面あり、包み方によって色々なお顔が楽しめます!!

金糸手ぬぐい 門松 ¥2,000+税

こちらはなんとも豪華な金糸の生地を使った手ぬぐい。手ぬぐいではありますが、ディスプレイ専用のお品です。
おめでたい新年、一年の幸を願って、お部屋を豪華に彩ってみてはいかがでしょうか?

ぜひ覗きにいらしてくださいね♪

ダイバーシティ東京プラザ店スタッフ

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧