Online Shop

BLOGブログ

こんにちは!WABI×SABI佐久店です!
7月も後半に入り毎日暑いですね。佐久平も連日30℃を越えてすっかり夏らしくなりました☆

さて本日は佐久店に新入荷した商品をご紹介します!

 

皆様からのご要望も多かった、名刺香(香り袋)です!
こちらの名刺香は香木白檀を配合した小さな香り袋。
なかはどのようになっているのか、気になる方もきっといらっしゃると思います!なのでこっそり開けてみました☆

中はこのようになっています。
こちらの桐箱のなかに名刺と名刺香をいれてフタをしていただくと、優しく香りがうつります。

もちろん、名刺香だけでなく、お好みの小さなスペースにしのばせてほのかな香りをお楽しみいただけます!
お財布や、ポーチ、鞄に入れて香り袋に。
お便りに入れて文香として。
様々な使い方がありますね!

こちらの『りらく 名刺香』1000円は
沈香 金木犀 白檀の三種類を扱っております!
ぜひお試しください!

WABI×SABI佐久店 M

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧