Online Shop

BLOGブログ

こんにちわ(^^)

台風の影響で雨が降り
気温が上がらずどこか肌寒い日ですね、、
本日は、これからの季節、まだまだ暑い日にも
大活躍してくれる・・・・を紹介します!!

じゃん!

“ 木製くりぬきスープボウル ” です!
木製くりぬきスープボウル大 ¥2500+税
木製くりぬきスープボウル小 ¥2200+税
木目みると、ほっこりしますよね(^^)

赤・黒のみじゃないんです!じゃん!

カラースープボウル、5色取り揃えておりますよ!
木製カラースープボウル ¥2600+税

肌寒い時は、夏に収穫した
トウモロコシを使ってコーンスープ!
いやいやまだ暑い!っていう日には
さっぱりとトマト冷スープもいいですね(*^^*)
家族みんなで揃えて
美味しいスープを堪能してみてはいかがでしょうか

スープだけでなく
小さなお子さん用の食器としても
大活躍してくれるんですよ!
可愛いカトラリーもありますよ(^^)

にこにこキッズスプーン/フォーク 各¥420+税
にぎにぎベビー動物カトラリー 各400+税

木製くりぬきスープボウル
結婚祝いなど、ギフトにも最適なアイテムです!

ぜひ一度、お近くのお店にお立ち寄りくださいね。
皆様のご来店お待ちしております^^

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧