Online Shop

BLOGブログ

TLSBことthree little song birds グランドオープンまであと9日★

カウントダウンもいよいよ一桁に入りました!

ブログマラソンでオープンまで毎日ブログ更新中ですので、みなさんどんどんお知り合いに紹介してくださいね♪

さて今日はタイトルにもあるようにキッズコーナー

TLSBにお越しいただき一番喜んでもらえるだろう方々は

やはり女性です。

かわいいもの、オシャレなものに囲まれて

「でも子供がいるし、なかなか東京まで好きなものも買いに行かなくなったな…。」

そんな方にこそ、お越しいただきたい!!

ご用意いたしました
キッズスペース

こんな子供部屋に住んでみたかったーーーーなんてw

キッズコーナーでのイチオシはなんといっても

このbuchi

中村漆器、木を扱う会社だけに、木には思い入れもありますし

「本当にいいものを届けたい。」というコンセプトがTLSBにマッチしました

なんといっても同じ木曽からでてきたものなんですよー☆

さぁ明日はいよいよ…ふふふ お楽しみがたくさんあって紹介しきれるかなぁ

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧