Online Shop

BLOGブログ

早い方は今日からゴールデンウィークという方もいらっしゃるようですね♪

信州に帰省や旅行、また信州から各地へ帰省を計画されている方に
TLSBセレクト 信州の味をご紹介!

先ずは
数え年で7年に一度の「善光寺御開帳」(期間5/31まで)に合わせてTLSBにもあります
「善光寺」!

信州味噌のみそせんべい&風味豊かな七味のセット♪

もう一つ
信州産野菜の酢「SURARA(すらら)」
信州の老舗酒蔵が作った
レタス、かぼちゃ、えのき茸3種の「飲む酢」!
各¥900+税

レタスは清涼感ある風味
かぼちゃはほっこりとした甘み
えのきはクセが無くまろやか

〜スタッフオススメ召し上がり方〜
信州りんごジュースに混ぜて飲めばとってもフルーティーなサワードリンクに&疲労回復☆
サラダのドレッシングや餃子、酢飯など、まろやかな酢の風味を味わえるお料理に…ぴったりです。

新緑の美しい季節、ステキなGWを♡

TLSB松本梓川店(ほ)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧