Online Shop

BLOGブログ

Threelittlesongbirds梓川店より(^^)

松本の朝晩は少しずつひんやりとしてきました

そろそろ“秋色”に心動く時期ですね♡

GIFTも秋色始めませんか?

IMG_1891

とはいえ、まだまだ日中は暑いので

オレンジにホワイトを組み合わせると少し爽やかな印象に。

TLSB大人気のソラサシェと縁起のいい招き猫のオレンジ色のハンカチ(=^x^=)

猫の可愛いさに思わずニッコリしちゃいます☺︎

何を入れても様になるカゴの下には、机を傷つけないよう100%ウールのオレンジの鍋敷きを敷いて、、、

鍋以外にも使えます!

それから、それから、TLSBオリジナルBAG!

“秋色”完成です!

他にもこれからのシーズンにぴったりなGIFT取り揃えております

店内で“秋色”見つけて下さい!

お待ちしております(^^)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧