Online Shop

BLOGブログ

Threelittlesongbirds梓川店より

7月29日は松本水輪花火大会ですね☀︎

梓川夏祭りや、波田さいさい祭りも合わせて開催されます!

 

夏祭りには浴衣で参加したいのが乙女心ですよね〜♡♡

浴衣の準備はバッチリ!あとは、、、

ヘアアレンジした髪にかんざしや、ヘアピンなど髪飾りをアレンジに取り入れたら女子力UPしますね〜♡

TLSBには、和のアクセサリーのご用意もあります!

IMG_1549

髪の長い方にはかんざしや、コンコルド♪

ショートの方にはヘアピン♡

などなど、、、種類も柄も豊富ですよ!

また、浴衣に合わせてバッグもコーディネートしたいですね!

IMG_1555

お好みの風呂敷と、風呂敷リングを合わせて、

風呂敷バッグを作ってみましょう♡

IMG_1552

 

浴衣に似合いそうです♡

風呂敷の柄によっては洋服にも合いますね!

夏祭りの準備から楽しくなりそうです(*´꒳`*)

 

ヘアアクセ、風呂敷バッグはぜひ店頭でご覧ください!コーディネートのご相談にも乗りますよ♡

スタッフ一同お待ちしております!

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧