Online Shop

BLOGブログ

今☆携帯用のmy箸☆がすごいんです!

今地球環境やら時代の流れで

全国的に脱割り箸の方向に進んでいます★
そんななか飲食店業界は、割り箸でなくエコ箸(合成樹脂)や
何回も洗って使えるお箸なんかを置きはじめています☆

だけどお客様の中には、いくら洗ってあるといっても人と同じ箸を使うのに抵抗のある人も多いらしく・・・飲食店さんたちも、なかなか踏み切れないのが現状です!

そんななか今注目されているのが☆my箸を持ち歩こう☆っていう動き(^^♪
外食の時、お弁当の時など自分で持ってきたmy箸を使いましょうみたいな動き♪

そんな流れで会社の方でも問い合わせが多く
先日のインターナショナルギフトショーでもたくさんのバイヤーの皆様からの携帯用my箸の注文、問い合わせがあり改めて、関心の高さを感じました(゜o゜)

同時に
直営ショップ風の唄でも携帯用my箸・箸袋の売れ行きが好調で常に品薄じょうたいなんです(^・^)

まぁ~これからすぐに割り箸が完全になくなってしまうわけではないんですが、東京ではmy箸持参の方に小鉢プレゼントなんていう定食屋さんもあったりで、確実に時代はそっちの方向に進んでいます!!!
みなさんも乗っかりましょう(*^_^*)

 

これは風の唄で扱っている、my箸や箸袋です!
持ち歩きましょう♪♪

近々ホームページをリニューアルします

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧