BLOGブログ

 

この度、松本市縄手通りに中村漆器のコンセプトショップ
『WABI×SABI』がオープン致しました。

WABI×SABIでは、今まであまり『漆器』に興味を持たれなかった若い方から昔から漆器を使って頂いてるようなご年配の方まで、幅広く『漆器』を知ってほしいという思いからこのお店を企画致しました。

店内には、お箸を中心に漆器の小物や『和』を感じさせる食器などお手頃価格の小物を取り揃えております。特に、「箸」は今流行りの「my箸」からご自宅用のお箸まで多数取り扱っております。
いわゆる「漆器屋さん」ではなく、もっとフランクな雰囲気を心がけておりますので、漆器にこだわらず、「和」な小物が好きな方は、楽しんでいただけるお店です。
また、店内・店舗外(オープンテラス)にはカフェスペースを併設しております。
こちらのカフェでは、五平餅やコーヒーなどを召し上がって頂けます。

立地も縄手通りにございますので、松本市内の散策の際には、ぜひお立ち寄り頂き、漆器を身近に感じならが、お買物やカフェでまったりして頂ければ嬉しいです。


オープン記念といたしまして、
7月21日(月)は、当店でお買い上げ頂いたお客様で「ブログを見た」とお伝えいただいた方には、五平餅(1本350円)をサービスさせて頂きます。

 

皆様の御来店、スタッフ一同お待ち申し上げております。

WABI×SABI
松本市大手4丁目1-3 リヴァージュ松本縄手1F(松本中劇の跡地です)
TEL 0263-50-8923
地図は、右下のアイコンをクリックしてください。

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
中村漆器記事一覧