Online Shop

BLOGブログ

「WABI×SABI」店長の中村です。
久しぶりに「WABI×SABI松本店」に来ていま~す
が!!あいにくの雨降り残念(=_=)

一昨日までちょっと愛知県に出張に行ってたんですが、そこで28歳にして初めての体験?
チャレンジ?をしてきました!

それは・・・・・・・・・・・「MY箸デビュー」です!

お昼ごはんに定食屋さんで、たくさん立ったている
割り箸を使わず、自分で持っていったMY箸を使って食べてみました!!

簡単なようなこの行動ですが
自分すっごい緊張しました!!!
周りのお客さんに見つからないように(なぜか?)
サッサっとだして
食べ終わったらサッサッとしまい
なんか終始コソコソしちゃいました(ー_ー)!!

今思うとそのサッサッと&コソコソのがよっぽど恥ずかしい(*_*)

自分は今まで
お店でお客様に「MY箸」薦めといて
ホテルやキャンプでは使っていましたが
実際にお店で「MY箸」を使ったことがなかったので
それじゃいかん!と思い
今回実際に使ってみましたが・・・・・
慣れれば「アリ」ですね!

なんかECOしてます感?な感じがしてきて達成感?充実感?がちらほら・・・・

みなさんMY箸を使ってみてください!なんか気持ちいいですよ(^u^)  緊張するけどね・・・

中村漆器よりお知らせがあります。

来月中頃より本店の「木曽路民芸館」のほうに雑貨スペースを新設します。
お香・手ぬぐい・足袋ソックス・明かり・和雑貨などを置く予定です、プレゼントなどに最適な商品です是非一度見に来てください。

八ヶ岳店のほうにも足袋ソックス・手ぬぐい・和柄ハンカチなど入荷しました。

松本「WABI×SABI」には、すごく好評だった「ふ~や」オリジナルの陶器の新作が焼きあがりました。
数に限りがありますのでお早めに♪
今回のチョーいけてます(*^_^*)
自分もマグカップ一個購入しちゃいました~

※説明 「ふ~や」小淵沢在住の新岡さん(元風の唄STAFF)の焼いている陶器、色使い・形がチョ~オシャレ♪
すごくセンスのいい陶器です。

お近くの各店舗に遊びに来てみてください。
「MY箸」は全店にあります♪

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧