Online Shop

BLOGブログ

久しぶりに更新します(*^^)v

今回はWABI×WABI松本店からです・・・
最近、朝晩とすっかり秋っぽくなってきました。
自分の家のある木曽はもう寒いくらいです(*_*)

そんなところで、季節の移ろいを瞬時に察し!
店内を秋に模様替えしました。

フクロウのお手玉=不苦労って縁起ものなんです。
お弁当=秋はお弁当を持ってお出かけしましょう♪

店内も久しぶりに写真載せます!(^^)!
左下で作業してるのがSTFFのマキロンです
これからは、松本店のブログはマキロンが書きます!

はじめまして!
ご紹介いただきましたマキロンです。Ψ(ーзー)Ψ
これからじゃんじゃん更新していきたいと思います.
私のひとり言ですがどうか読んでください☆彡
よろしくお願いいたします。

WABI×SABI松本縄手店では、STAFFを募集してます。
気軽にご連絡ください(*^_^*)
℡ 0263‐50‐8923
担当 中村 北沢

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧