Online Shop

BLOGブログ

更新がご無沙汰してしまっていましたが、実は大きなニュースを用意してあるのです。

WABI×SABI新静岡セノバ店が10月5日にグランドオープンとなりました!!

WABI×SABIとして6店舗目となるセノバは新静岡~清水間をむすぶ静岡鉄道(シズテツ!)の新静岡駅を併設したコミュニティー型ショッピングセンター!バスターミナルもあり交通の要になること間違いなしです。

実は9月から何日も静岡に泊り込んで着々と準備を整えておりました。

正直にいいまして相当スゴイ事になっています…

http://www.cenova.jp/

お店としては只今冬を先取りフェアとして、かわいいフリース各種と他ではまず見つからないオシャレな土鍋・タジン鍋をおススメしています。
他のWABI×SABI店舗でも同商品を並べていますので、寒くなって外に出たくなくなる前に冬支度はいかがでしょうか?

セノバの話に戻りますとWABI×SABIが2F東エスカレータ前のショーウィンドウをまかされまして、マネージャが即座に作ったディスプレイも好評です。

とにかく一度は、近隣の方はもちろん遠方の方も是非ともお越しください。
これからWABI×SABI新静岡セノバ店をどうぞよろしくお願いします!

(ところで実はもうひとつ変化があったのですがお気づきでしょうか?今回のブログは9月から中村漆器に入社した新入社員の阿久津が書いています。これからブログの更新やHPの整備などをバンバン進めていきますのでよろしくお願いします。)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧