BLOGブログ

少し前になりますが先日静岡出張に行ってきた報告をいたします!

セノバに着く前に寄った静岡名物(?)の「さわやか」(←店名です)。

牛肉100パーセントのハンバーグのお店で。目の前で、仕上げのソースをかけてくれるのですが、熱々なのでソースが飛び散る、飛び散るw
それを紙ランチョンマットを持ち上げて防ぐのです!!
こういうちょっとしたドキドキ感って大切ですね。

とっても美味しかったあ。

さて、セノバに到着。
この日のスタッフは星野と鈴木でした。

よく見ると

後ろに怪しい人影もみえていますね。
みんな笑顔がステキです。

ということでさっそく仕事ぶりを拝見。

ギフト用の包装がんばってます

品出しはテキパキと

分からないことは長野から一緒に応援にきた島田がいろいろ教えてくれています

みんなの仕事ぶりをみていると安心して静岡を任せられそうですね!

写真は、ひそかにパパラッチさせてもらいましたんですよー。気づいたかなあ?
コレからもっともっと頑張ってもらって、たくさんの方にプレゼントを贈る喜びと、もらう方の笑顔をワビサビから作っていきたいですね!!

—————————————————————-

さてさて、まだまだ昼間はぽかぽか陽気ですが
気が付けば11月になりました。はい、なってしまいました!

そうするとびっくりするほどあっという間に年末が近づいてきますよね。
ということで、、、、お正月飾りのディスプレイをしてきました!

来年は辰年です!

一番人気はこちらの首ふりの辰

個人的にはこのコが好きです。

「お正月用のかわいい飾り物って意外と売ってないよねー」とお嘆きのあなた!
クリスマスにかまけてるうちに年末忙しくて、なんか適当にスーパーで売ってた奴にしちゃったぁ、となる前に!

ちなみにこういう季節物と言われる商品は売り切ってしまいたいというのが正直なところ。
追加発注しない、なんてこともあり得ます。
(特に干支などは万が一でも残っちゃったら次は12年後ですからねっ!)

もちろん数は充分すぎるほどたくさんご用意しておりますが、狙いをつけたあのカワイイのがないっ!なんてことも。
(だからよく~はお早めに!なんて言うんですね)

そんなことにならないように、お買い求めはお早めに!(営業用文句w)
でもホント、私も早めに買っちゃう予定^^

阿久津

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
中村漆器記事一覧