BLOGブログ

こんにちは!

ブログを週2で早く、そして面白く書くw社員・阿久津です。

ブログを読んでいる人の中から楽しみにしているとの声もいただき、

今まで以上のモチベーションで更新を進めたいと思いますっ!

さて以前告知していたものが、

ついに現実のものとなりました…。

        「WABI×SABI×BABY」

12月からWABI×SABI縄手店の一角でスタートしましたぁ!!
パチパチパチパチパチー

「近くにかわいいベイビー用品のお店がない!」

すべては赤ちゃんのいるある母親の一言から始まりました。

確かに考えてみると、チェーン店や量販店はいくつか思い当たるものの、実際お出かけするときに着ていきたいカワイイところがないっ!

周りに聞いてみると、やはり同じ悩みを抱えているお母さんの多いこと多いこと。

さらには、友達の男の子は、知り合いの出産祝いに送るものがない!という状態。

これは一大事です。

贈り物やお出かけといった、気持ちがいつもより上がる瞬間をWABI×SABIでは大事にしたいと思っています。

ハレをしっかりと区別していくことも大切なことです。

※「ハレとケ」とはハレ(晴れ)は礼儀や祭、年中行事など   の「非日常」
ケ 普段の生活である「日常」をしめしています

そこでたちあがったのが「WABI×SABI×BABY」なのです!

さて気になる商品のご紹介♪

赤ちゃんの体を想ってオーガニックコットン※をつかったものなどタオル・ハンカチを中心に揃えました。

前掛けなら出産祝いでも、贈れますね!

※オーガニックコットンとは農薬や化学肥料を3年間使用していない農地で作られた綿で、とっても厳しい基準があります。農地だけでなく生産過程の製造工場での環境負荷に対しても気を配って作られた製品になっています。よく環境を守るのは赤ちゃんの未来を守ることって言いますけどホントそう思います。
(-Wabipediaより-)

 

動物柄のタオル。手足のところが宙ぶらりんになってます。

 

ズバリ、天使の微笑。

クリスマス関連商品も扱ってます☆

 

かわいい!こちらはハンカチ。

ガーゼ生地のながうさ。さわり心地最高です。

こんな感じでラッピングすればギフトにもぴったり!

全体のディスプレイはこんな感じになってます。

早速、出産祝いを何贈ろうか悩んでた友達に報告しておきました。

うまくいけばラインナップも増やしていけますので、ご期待ください☆

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
中村漆器記事一覧