Online Shop

BLOGブログ

毎日、寒い日が続き風邪など引かれてませんか?

木曽は毎朝マイナス10℃位の日が続いているので、

0℃とかの日は、あれ今日はあったかいなあなんて思ったりしてしまいます(*´Д`*)

さて、七草粥も食べて、どんど焼も終わり、鏡開きをしてお正月も一段落。

WABI×SABIでは早速、雰囲気をガラリと変更し

桃の節句の「おひな飾り」を準備して来ました!

じゃーん!

全体はこちら!

すごい種類だ(汗

雛壇っていうと最近は芸人の方が定着してるのかな?

お店のフロント部分を撮ろうとしたら、中村漆器の看板芸n…いや、マネージャーがチラリ☆

今回の私のお気に入りはこちら

お内裏様が手をつないでるのが、なんともカワイイ!

首を少し傾けてるのもまたいいです♪

女の子のお祭りまでもう少し。

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧