BLOGブログ

こんにちはー!

行ってきました!

東京インターナショナルギフトショー2012春!

毎度のことながらすごい人でしたよ!!ホント!!

前にもお伝えしていたように、今回は「THE和」で

本来のイメージカラーの赤と黒でとおしてみました。

スタンダールではありません。

「なんということでしょう、晴れ舞台に立った漆器が自らを輝かせているようです。」

や、でも実際並べてみてまぶしいくらいかっこよかったです!

まだまだ寒い中ですが、他ブースも夏ものが中心に展開。

季節を先取りの先取りをしてます。

武道で言ったら「先の先」ってやつですか。違いますね…。

そしてこの春の中村漆器の新商品も紹介しました。

「カフェボール ラテ&モカ」!!!

まだどの店にも並んでいない商品です!

コーヒーだけでなく、スープボウルとしても、シチューにもピッタリ:)

雰囲気もホントにかわいくておうちでカフェ気分を味わえそうな感じです☆

春先には店頭に並ぶ予定なのでご期待ください!!

三日間の会期でホントにたくさんの方々にブースに来ていただきました。

漆器の魅力にふれて、契約も前回の倍近いペースでいただき、本当に感謝!感謝!

2週間ぶりの東京でしたが、やぱり寒さが全然違いますね!

寒いというか、涼しい!ってくらい。

これならそれほど厚着しないで、いろんな服が着れるよなぁ、なんて

東京の人がオシャレな理由がわかった気がしました。。

最後に最近できたなんとかゲートブリッジを眺めをご覧いただいて、また次回 ノシ

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
中村漆器記事一覧