Online Shop

BLOGブログ

昨日は4月1日。噂のエイプリルフール。

今年はどんな ウソ に出会いましたか?

中村漆器でも明日への期待を込めて

なかなか盛大にブログで「ウソ」ついてみましたが、いかがでしたか?

そうです、今のところ
「WABI×SABI×LDN」なるお店の出店予定はございません!!

でももし、信じられた方がいらっしゃったらそのまま信じていただいても構いません!!

全く予定がないのには変わりはないのですが、いつか海外進出して

和の素晴らしさを世界に再認識してもらいたいという私たちの思いは本当です!!

「本当に騙されたのは昨日のブログがネタだと信じた人たち」という未来をいつか必ず実現させて見せますとも!!

今は目の前のことをガムシャラに頑張るだけですね!

そうこうしているうちに4月突入です!

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧