BLOGブログ

春眠暁を覚えずとは私の為にある言葉なのではないでしょうか?
いいえ長野県木曽は今日も雪が降っていたので朝が弱いだけです。
今日も朝は起きれない!こんにちはS山です。

さて、今回は先日準備の第1段として行ってきた4/19(木)にグランドオープンの
        ダイバーシティ東京プラザ
のレポートしたいと思います!

いきなりですが!情報公開出来る部分が少ないので、ほとんどモザイクがかかっています・・・・
お見せ出来ずに申し訳御座いません。

そんな秘密が盛りだくさんな状況ではありますが早速紹介していきます!

今日の運転手はこの方!!
どーん!!

ちょっと朝寝坊気味のアクツさんです(笑
最近マネージャーとアクツさんと私で密かにブームとなっている!?
国民的アーティストの曲を聴きながら長野から出発しました。

行く途中に富士山なんかも見えたりしました

くっきりと見えなくて残念・・・・

待ってました!!お台場突入!

レインボーブリッジとフジテレビが見えますね
その後ろに小さく写っているベージュっぽいやつが
ダイバーシティ東京プラザです!

よく見えないですよね(^_^;)
でも、レインボーブリッジ越しに見た時はちょっと興奮してしまいました!
隣でアクツさんは某国民的アーティストの曲を大熱唱!!
そしてたまに「やべっ、道間違えたか?」と独り言(笑)

そんな雑談は置いといて
次は正面玄関です

はい。モザイクです・・・・ 今すぐに見たい!って方は「ゆりかもめ」か「りんかい線」でお台場までお越しくださいませ。

正面玄関はフジテレビの向かいになってます。

芸能人に会えるかも!?って考えると少し興奮しませんか?
興奮しますよね!!私も◯’zの稲◯さんに会えると思ったら失神します(^^ゞ
ちなみに私は「2007/6/21 Zepp Tokyoの◯’z LIVE」以来のお台場でした。

次が皆さん気になる内装です。

これもモザイクです。すみません・・・・
ちなみにマネージャーとアクツさんが一生懸命悩んでいる姿です。

現場を見てみるといろいろと問題が出てきて大変です・・・・
でも改善策が思い浮かんだみたいで安心しました。

次が什器(商品を飾る台)を設置した全体像です。

商品が列んでいない状態でも、興奮しますよね!
「今までで一番の出来かも」って声もチラホラと聞こえました

モザイクばっかりでは申し訳ないので最後は普通の写真です

 

工具と掃除機ですね。スター・ウォーズのR2D2に似ていたので
紹介してしまいました(^^;

以上で終了です。グランドオープンしたらモザイクが無いレポートを載せたいと思っています!!
来月から商品を陳列に行きますので、次回はその時のレポートを載せたいと思いますので、お楽しみに!!

ではお台場の夕日をみながらお別れにしたいと思います。

以上

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
中村漆器記事一覧