Online Shop

BLOGブログ

先日の地元密着フェス

「りんご音楽祭2012春」@アルプス公園!!

実はここ、私にはとっても思い出深い場所。

はじめてきたのは約十年前。

松本に来たばかりで

公園自体もまだ今ほど整備されてなくて

いろんな人とここに遊びに来ました。

しょっぱいのや、苦いのや、甘酸っぱい、いろいろ…w。

そんなことよりフェスのお話!

入り口は5年前くらいにできた新しい橋から入場です☆

やっぱりまず出会うのが子どもっていうw

会場全体が芝生になっていて、きもちいい!

外で飲むビールってどうしてこうおいしいのですか?

公園は山の上にあるので、松本が一望できます。

みなさん、ぐったり、まったり。

キャンドルアーティストのインスタレーション

夜はもちろんライト(キャンドル?)アップしてました☆

目当てのアーティストの出番になると人がぞろぞろステージに集まってきます。

ぐちゃぐちゃw

私の目当てはこちらの「 おお雨 」

おおはた雄一+坂本美雨の特別セッション♪

そしてなんと印度の楽器「タブラ」日本屈指の奏者、ユザーンが飛び入り参加!
(もちろんその日、別の時間にライブの予定はあったのだけれど)

おおはたさんとユザーンさんのサインまでもらっちゃいましたぁぁ!!!!

紙がなかったので名刺にw

なんとなく下の名前も伏せてみたw

忘れちゃいけないごはんたち

いろいろ出店が出てて食いしん坊にはウフフなスペース

匂いがめちゃくちゃうまそうなエスニック料理

贅沢な感じのハンバーガー

みんなおいしかったぁ

なんかとっても久しぶりの友人にも出会えて、いい休日でした:)

今年は沢山フェスとかライブに行きたいなぁ。

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧