Online Shop

BLOGブログ

プライベート記事が続きますが

この週末はクラフトフェア

工芸の五月」と銘打って松本市街地が芸術祭のような

インスタレーションであふれかえります。

というレポートをしようと思ったのですが…

朝起きたらマンション(と言っても三階建て)の下の階のお宅から来訪者が

ピンポンの呼び鈴がなり
「今日はどっか出かける予定ある・・?」
との質問。

あくつ
「えっと、松本に行こうかなぁとか考えて」

「下(駐車場)で焼き肉やるけど、どう?」

あくつ
あ、そっちにしますw

という流れでw急遽、本日の予定はBBQ大会☆に

 

うちのマンション、今の時代珍しいぐらい住人同士が仲が良くて

住んでる人全員が知り合い状態。

ちょくちょくみんなで集まります。

野菜ではしゃぐUちゃんとA子ちゃん!

A子ちゃんにアナログカメラを触らしたら珍しがって楽しんでました。

隣の家の犬を撮影中。

途中雨が降ってきたのでガレージに避難。

BBQするために作られたような仕様のマンションですw

この日は日本ダービーで盛り上がっていましたが、

みーんな外れたらしいですw

競馬はよくわからないですが、

競馬場で走る馬は見てみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回はちょっとプライベートすぎるので写真は控えめですが

なんだか夏が近づいてきたなぁと感じる週末でした。

そして!今週末はいよいよ!!

木曽漆器祭り!!!

【漆器祭りHP】

中村漆器は 祭りなんて軽いノリではなく戦争! だと思って挑みますので!よろしくです!

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧