Online Shop

BLOGブログ

長らくの出張から帰ってまいりました「アックーニャ」こと阿久津です☆

フリースを紹介してから早くも十日が経ち、

季節はいよいよ冬を迎えようとしています。

中村漆器ではこの季節になるといよいよ

お正月や干支の準備を整えております。

今週まずは☆干支飾り☆

来年2013年の干支は「巳」

見た目でちょっと嫌われがちな動物ですが、

弁財天(七福神の女の人)の化身ともいわれ、金運に強い動物なのです。

十二支のなかで唯一脱皮する動物(辰はわからないですが…w)

自分をうち破って大きく成長できるよう努力せねばいけませんね。

11月頭には、全店店頭に並ぶと思いますのでご期待ください☆

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧