Online Shop

BLOGブログ

こんにちは、今年もあと一か月を切ってしまいました

師走に入りまして、社内全体が一瞬の暇もないほどの忙しい月に突入☆

師走とはよく言ったものですね。

さて、少しゆっくりできる年内最後の週末ということで、

日曜日に中村漆器塩尻メンバーで松本に忘年会をしてきました☆

今回お邪魔したのは【アルカド】という

松本で有名なバーデンバーデン系のお店で

通りの角にあるので アルカド っていうのが由来らしいですw

小さなイタリアンのお店ですが、食べ物がいちいちおいしいです!

ピザやパスタはもちろんなんですが、

この日は特にカキのガーリック焼きはたまりませんでした!

あぁしわわせ

呑み終わったらみんなで記念撮影!

PARCOのツリー前で変顔パシャリ☆

縄手通りちかくではプロモーション風な撮影wをパシャリ☆

今回は急だったこともあり、たまたま集まれたメンバーだけだったので、

次回はみんな集まって楽しみたいなぁ、ともう次回を楽しみにしている阿久津でした。

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧