Online Shop

BLOGブログ

8店舗目のWABI×SABIがついに誕生です☆

WABI×SABIとして第二期とでも呼べる世代に突入して

第一店舗、今までかかわらなかった部分の仕事もさせてもらい、なかなか思い入れの多い店舗となりそうです。

こちらが、生まれたてほやほやのお顔です♪

どうぞよろしくお願いしまーーす

店舗内は今までで一番スッキリしているかもしれません

店舗は結構それぞれ色が出るんですが、ここはきちっとした店という印象です

暖簾の並びは随一!

しばし店舗をご覧ください

あっココが前のブログで言っていた、ナチュラル系の色だったところです。

なんと漆器コーナーになりました。初の試み!

まだどこの店舗にも並んでいない新柄!

唐草のがま口ーーーー

2000円以上お買い上げのお客様にプレゼントしているノベルティ

今回はひのきの白木箸に

WABI×SABI の文字とハレトケ(晴と褻)と焼印してみました

それでは春日部の皆様、これからどうぞよろしくお願い致します☆

阿久津
————————————————————————————-

侘び・寂び日本古来の美意識を大切にしながら、新しい感覚の和の楽しみ方をご提案する 和雑貨・ギフト&セレクトショップ WABI×SABI(わびさび)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧