Online Shop

BLOGブログ

先日グランドオープンいたしましたWABI×SABIイオンモール春日部はおかげさまで大好評営業中でございます☆

毎日グランドオープンとほぼ変わらない多くの方々にWABI×SABIにご来店いただいております!!

春日部のみなさまこれからどうぞよろしくお願い致します☆★

さて昨年オープンしたダイバーシティ東京プラザも一周年を間近に

見ておきたいものがあったので、お台場と並んで昨年オープンしたスカイツリーの足元、ソラマチと渋谷ヒカリエに行って参りました。

でっかいなぁ6・3・4!!

混んでるし今日も登らず…。ソラカラちゃんにもあえず…。

ソラマチは下町がテーマ

長屋のような小さなお店が並びます。

モール自体にテーマがあるのは観光地ならではですね!

浅草から半蔵門線で30分(近い!)

ヒカリエに到着

平日だったので前に来た時より空いてました。

ドット柄で世界的に有名な草間弥生さんは

松本ゆかりのアーティストなんですよー

ソラマチで目的の品も手に入れて帰宅~

ただいま目下塩について勉強中です。

そう、なにかが水面下で動き出しています…

まだ。

まだ、秘密です。

でもすごいことが起きます…。お楽しみに♪
————————————————————————————-

侘び・寂び日本古来の美意識を大切にしながら、新しい感覚の和の楽しみ方をご提案する 和雑貨・ギフト&セレクトショップ WABI×SABI(わびさび)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧